【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

心臓疾患

心臓疾患は健康な場合は、心臓の筋肉や弁が正し

いリズムで動き、血管に血液をスムーズに送り出していますが、これらの部分が以上が起こり、心臓がきちんと働くことができなくなると心臓病となります。
心臓病になると、心臓がポンプとしての役割が果たせなくなり、全身に血液を送ることが出来なくなります。そうなると、全身に十分な酸素や栄養を送ることが出来ずに、咳や呼吸困難、食欲が低下し痩せてきたり、運動をしたがらなくなります。
体に水分がたまるようになるとむくみやおなかが膨れる腹水が見られることがあります。初期の段階から治療をすれば、進行を遅らせたり、症状を軽減することが出来る場合があるので、早期発見がとても大切となります。
ベトメディンとベトメディンのジェネリック品のセーフハートチュアブルどちらもご用意しております。
チバセン錠

チバセン錠

5,600円

チバセン錠は、高血圧症や心臓病の症状に使われているACE阻害薬です。 犬の僧帽弁閉鎖不全による慢性心不全や、猫の慢性腎不全の症状に対して効果を期待できます。

ベトメディン

ベトメディン

15,500円

ベトメディンは、心臓病の症状に効果を発揮する犬用の心臓病治療薬です。 僧帽弁閉鎖不全症や拡張型心筋症の改善に効果的で、心臓の機能をサポートして症状の進行を抑えます。

フォルテコール

フォルテコール

6,800円

フォルテコールは、愛犬や愛猫の心臓病の症状を改善するペット用の心臓病治療薬です。 ペットが飲みやすいように作られたフレーバー錠で、少ないストレスで錠剤を投与することができます。

セーフハートチュアブル

セーフハートチュアブル

4,600円

セーフハートチュアブルは、愛犬の慢性心不全に高い効果を発揮する心臓病治療薬です。 僧帽弁閉鎖不全による慢性心不全に対して特に効果的で、心臓にかかる負担を和らげて症状の進行を抑えます。

フォルテコールプラス

フォルテコールプラス

9,100円

フォルテコールプラスは、主に僧帽弁閉鎖不全症に使われている犬用の心臓病治療薬です。 心機能をサポートして心臓にかかる負担を軽減し、僧帽弁閉鎖不全症や慢性心不全の症状を改善します。

パナフコルテロン(プレドニゾロン)

パナフコルテロン(プレドニゾロン)

4,300円

パナフコルテロンは、合成して作られた副腎皮質ホルモンを配合したステロイド薬です。 多くの動物病院で処方されているため、安全性と信頼性が高く、安心して愛犬や愛猫に投与することができます。

閉じる